スタッフブログ

2021.05.08

8月のご予約ありがとうございます。

5/7より8月チェックインのご予約を開始いたしました。
午前0時~多くのご予約を頂きまして誠にありがとうございます。

順次、予約確定メールをお送りしていきますので
もうしばらくお待ちください。

<キャンプ場からのお願い>
空状況を確認してからご予約を進めてください。
特にACサイトは△マークでも無くなっている可能性がございます。
電源無しサイトでも可能な場合は備考欄に第2希望のサイトをご入力ください。
・「確定メールが来ないから予約フォームでまた予約しました」
ダブルブッキングになりますのでご注意ください。
複数サイトを取る場合は代表者1名様でお願いいたします。(原則2区画まで)
・規約にもあるように「仮予約」はお受けしておりません。
短期間における連続予約など、仮予約の可能性がある場合は
確認させていただきますのでご了承ください。
成人のみ3名以上の場合は、ご家族である旨を備考欄にご記入ください。
・キャンセル料が発生する直前に「雨なのでキャンセルします」→最近多いです。
雨でも来れるキャンパーさんに使って頂きたいので
雨NGの方は
天気予報が発表されてからご予約ください。


<8月の問マークについて>
8/20と8/27は諸事情により温泉が入れられません。
(家族風呂のみ利用可。ただし先着7組まで。)
また、夕方~管理人が不在となるため
16時までにはチェックインをお願い致します。
上記にご了承いただける方のみ宿泊可能です。

※状況により通常営業の可能性もございます。その際はHPにてお知らせします。

ご予約が増えた場合には温泉をお入れできるようになりました

どうぞよろしくお願いいたしますsmiley