お知らせ

2023.05.01

重要:コロナウィルス感染症 予防について★ご予約前にお読みください

ご予約を検討されているお客様、ご予約済のお客様、
コロナウィルス感染症対策の重要なお知らせです。
下記をお読みになったうえでご予約・ご来場をお願いいたします。
なお来場禁止に該当している場合でもキャンセル料は通常通り1週間前から発生してしまいます。
体調管理・感染症予防のほどよろしくお願いいたします。

感染防止のため下記に該当される方の来場を禁止とさせて頂きます。
1. 感染者・濃厚接触者に該当する方
2. 風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方
3.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)味覚嗅覚の障害がある方
4.チェックイン日の過去14日以内に海外への渡航歴のある方


・キャンプ場に向かわれる前に、検温をお願いします。
現地でもご来場者全員に検温させていただきます。→2023年より中止します
その際、37.5度以上の熱があるお客様は、宿泊できません。
グループでお越しのお客様も、37.5度以上ある方と濃厚接触している場合はお泊りいただけません。

・なるべくご自宅から消毒液や体温計の持参をお願いします。
連泊のお客様は、2日目以降も自主的に検温していただき、
37.5度以上の熱がある場合は宿泊をご遠慮ください。

テント、寝袋、毛布、ハンモックのレンタルは一時休止致します。
お客様にてご用意ください。
→寝袋・毛布・ハンモックは2022年6月下旬~レンタルを再開します。
申し訳ございませんが、テントのレンタルは終了とさせて頂きます。

ホームキャビンは備え付けのマットレス(4枚)はご利用いただけます。
肌が直接触れないよう、ご自宅から寝具(寝袋やシーツ等)をお持ちください。

・洗面所などにハンドソープを設置しております。
ご滞在中はこまめな手洗い、うがいをお願いいたします。

・炊事場やトイレ、露天風呂(脱衣所)は共同のため、密になりやすい場所です。
私語を慎むなど、飛沫が飛ばないようにご配慮をお願いします。

・お会計はPayPayのご利用をおすすめします。

・宿泊カード記入のため、ボールペンを持参してください(近年、ご来場・記入済みのお客様は不要です)。

温泉露天風呂の混みあう時間(20~22時)での利用を なるべく避けてください。

お会計・お買い物は原則おひとりでお願いします。

何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。